人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの毎日を綴ります


by korina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風ですね!

いよいよ私の元気になる季節です!
ここ数日、曇り雨なので絶好調です!

ただ…資材店に仕入れに行ったり、委託先のディスプレイを変えたり…

新作も依頼品もそのままにして雑務に追われていますが(-ω-)

夏のリハビリ期間だと思って大きなココロで許してください~m(__)m

*…*…*…*…*…*…*…*
明日は台風でお客様も少ないかも…ということで!macaron店にて大幅ディスプレイ変更の予定です。
ハンドメイドコーナーは壁際にお引っ越しします!!

太閤園に参加の手芸部上級生さん!来店したらコキ使われますヨ~Ψ(`∀´#)

入り口横は新たにmacaronのオススメ小物たちが並びます!!

奥のテーブルコーナーにはお菓子食器や
お菓子な小物、マグカップ、ガラスビンが並びます!!

今日は新たにステッカーが入荷しました!!カワイイ!

お買い求めいただきやすい小物雑貨がたくさん入荷しました!!

実は今回の雑貨、私も少~しだけ仕入れの時にお手伝いさせていただいたので早く皆さんに見ていただきたくて〓

是非!お早く(笑)ご来店下さい♪
by korina | 2011-09-02 20:37